管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場 管理釣り場

管理釣り場爆釣ページ NO1

東京都在住 須藤様

先日Xスティックルアーを購入したので早速、リバースポット早戸に行って来ました。
納得のイワナとレインボーが釣れましたので写真送ります。
サイズは、共に45cm位でした。

Xスティックルアー恐るべし

埼玉県在住 伊藤和樹様 6月1日加賀フィッシングエリア
初めは、超スロー引きが難しかったけれど1時間位で完全にマスターすることが出来ました。ヤマメが2匹、ニジマスが30匹位と自己最高を記録しました。周りの人の中では、一番釣れていたように思います。飽きやすい僕ですが、夢中になって釣りを楽しめました。ブラウンのLサイズが一番釣れました。

神奈川県在住 S様 6月14日 マルミ養魚場(茨城県にある大物のみの管理釣り場)
急遽、木曜日に休みが取れましたのでマルミに行ってまいりました。
午前7時から午後2時までに約20数匹程の釣果と約10数匹程度のバラシで、
非常に満足の行く釣行になりました。
上手い方たちにしてみれば大した事はないかもしれませんが
私にしてみれば大変嬉しいことです。
人が私を含めて4人と状況が良かったのだと思います。
ただ、かかった魚をやり取りするのが私自身が未熟なため
フックを伸ばされたり、折られたり、アイの部分が伸びてフックをもって行かれ たり
せっかくのXルアーをドナルドソンに強奪されたりと
私の腕の足りなさを痛感させられました(;_:)。
あそこの場合、ドラグを出しすぎると他の方に糸が絡んで迷惑がかかるのと
水車に突っ込まれてルアー魚共々紛失という事になるので頭を悩まされます。
今回も非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

東京都在住 渡辺様

6月24日(日)、茨城県のマルミフィッシングエリアに家族4人で行って来ました。天候は曇り時々雨、
朝7時から12時までXルアー(ロッド2本)で釣ったところ大変なことになりました。
と言うのも、マルミのドナルドソンは全て1kg以上50cmは当たり前のサイズです。
4lbラインをセットしていた私たちは、ラインを切られたり、初心者の未熟さ故ばらしを連発しました。
それだけXルアーには大物がヒットしたのです。
色(白、ミント、レッドetc)サイズ(SS、S、L)はどれでも釣れたようです。
ラインを8lbに換えた後は、爆釣です。釣果は60cm2.2kgをかしらに10数匹、
私だけでなくドシロウトの妻と8才の長男までも大物を釣り上げる事ができました。
もちろん、周りの人と比べられない釣果に長男は鼻高々。
家族全員、大満足で帰ることができました。

東京都在住 関謙一郎様

埼玉県在住 片桐大くん 10才
7月27日(金曜日)に福島県の白河フォレストスプリングに
釣に行きました。
初めての時は、ぜんぜん釣れなくて残念だったけど、今回
Xスティックルアーの白と黄色を使ったら、大きな魚が2匹
釣れました。魚がかかった時、もって行かれるようで大変
でした。それにせっかくの魚がにげてしまうと思いどきどき
しました。魚を釣り上げた時とてもうれしかったです。
今度釣に行く時は4匹を目標にします。
釣った魚は、塩焼きにして食べました。

コメント
千葉県在住 K様
6/12初めて茨城のビッグロックに7本のXスティックを持って行きました.。曇り、釣人10人程度、水質は思った程クリアーでは無かった。一投めから釣れ、〜11時まではワンキャストワンヒット状態、残念ながら全てレインボーでしたが30匹以上でした。Lタイプで40アップが上がりましたので、大物狙いにはサイズの大きなものがよいみたいです。私は合わせが下手でいつも向う合わせなのですがXルアーなら人並み以上に釣れます。この日も数は私が一番釣れていた様に思います。カラーはピンク、オレンジ、ブラウン、が特に良かったですが、根かがり、ラインブレイク多発で6ヶもロスト(釣れ過ぎ?)
このルアーの唯一の難点は他のルアーを使う気がしなくなる事かもしれません。